2010年11月03日

ガウディガウディー


はじめまして、ガウディガウディーです。
以前はしらたまとして活動していましたが、メンバーの変動などもあり、ガウディガウディーとしてまた1から活動していきます。

現在は男性1人、女性3人の計4人、琉大生、沖国生、社会人で活動しています。
男性メンバー1人募集中です。

このブログでは、メンバーの日常やライブの感想等紹介していけたらと思っています。
携帯ページもあるのでよろしくお願いします。ガウディガウディー




Posted by ガウディガウディー at 11:29│Comments(2)
この記事へのコメント
 ブログ開設おめでとー。コミュとうちのブログからリンク張っておきました。
Posted by あきぞう at 2010年11月04日 08:41
ありがとうございます!!
リンク有り難いっす。
インフォのとこに載せててもくれましたよねー感謝です(>_<)
Posted by さゆり at 2010年11月04日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。